日頃より、さわだ歯科クリニックをご愛顧いただきありがとうございます。

あらためて、皆様が安心して来院いただけるように当院の治療方針や想いをご紹介したいと思います。

 

2017年に開業してから本日まで、おかげさまで多くの方々に通っていただけております。

さわだ歯科クリニックは家族で通える歯科医院を目指しています。

 

  • 7/21(水) 診療方針について~家族で通える医院を目指しています~

  • 7/21(水) 診療方針について~家族で通える医院を目指しています~

 

そのために幅広い年齢の方々・症状を一貫して診療できるように日々、治療技術を磨くとともに、来院される皆様が過ごしやすいような医院つくりに努めています。

 

「歯科」といっても分類すると、細かく診療科目が分かれます。

そのため歯科医院によっては特定の分野だけに特化した治療を提供していることもあります。

さわだ歯科クリニックでは、「症状によって通う歯科医院を変えなければいけないストレスをなくす」、「歯に関することなら何でも相談できる、かかりつけ医になる」ために、あらゆる分野における治療を提供しています。

 

もちろん、そのためには日々新しくなる治療方法を学び、それら技術を身につけることが最重要だと考えていますのでスタッフ一同、外部セミナーや研修に参加して勉強しています。

 

また皆様が納得して治療を受けて頂けるように、治療前の説明にもきちんと時間を確保するように心がけています。皆様も何か気になることがありましたら、遠慮せず何でも聞いてください!

  • 7/21(水) 診療方針について~家族で通える医院を目指しています~

「駅から近いため通いやすい」だけでなく、「医院の雰囲気や治療に安心できて通いやすい」と思っていただけるように、これからも日々努力していきますので、今後とも「さわだ歯科クリニック」をよろしくお願いいたします!

 

■当院の考えに共感いただける方で勤務をお考えの方はぜひ、下記ページもご覧ください!

https://www.guppy.jp/dds/636036