送別会

こんにちは。さわだ歯科クリニック戸田、院長の澤田尚也です。

先日、3月末まで勤務させていただいたサニーデンタルクリニックで、ありがたいことに送別会を行っていただきました。

最初は、週一回の非常勤でのスタートだったにもかかわらず、熱心にいろいろな事を御指導していただき、院長先生には大変感謝です。

また、スタッフのみんながほんとに温かくて、明るくて、仕事にひたむきで、素敵な職場でした。

4年間本当にありがとうございました。

これから、開業に向けて強く背中を押してもらえて、すごくパワーをもらいました。

5月のオープンに向けて、より一層頑張っていきたいと思います!

写真は勤務最終日にいただいたお花と送別会の集合写真です。

  • 送別会

  • 送別会