会議室

こんにちは。さわだ歯科クリニック戸田院長の澤田尚也です。

先日から一緒に働いてくれるスタッフを探すべく面接が始まりました!

面接は、クリニックが現在、工事中のため、戸田市文化会館の三階の会議室を借りて行ってきました。

 

会議室に入ってビックリ、、、。

まるで企業の重役会議が行われるような、大きな机と大量に並んだ黒い革の立派なイス。

とてもとても仰々しくて、僕自身が緊張しちゃいました。

 

ともあれ戸田市文化会館はとても立派な建物で、会議室はもちろん、館内はキレイで、従業員の方も優しく、とても良い施設でした。

これからは一緒に働いていくスタッフと力を合わせて、さわだ歯科クリニック戸田を築き上げて行こうと思います!

 

  • 会議室