はじめまして!

はじめまして。

さわだ歯科クリニック戸田、院長の澤田尚也です。

ブログを書くのは初めてで何を書いていけばよいか分かりませんが、少しずつアップしていけるよう頑張ります!

 

さわだ歯科クリニック戸田は、埼玉県戸田市、JR埼京線戸田駅西口徒歩2分の場所で5月開院予定の歯科医院です。

小さいお子さんから大人まで、家族みんなが通いやすい歯科医院を目指していきたいと思います。

また、「歯医者に行くってイヤだな」って思う人もイメージを変えてもらい、楽しく来れるような歯科医院、かかりつけの歯医者さんになりたいです。

これからさらに発展していくであろう戸田の街で、地域のみなさまに愛され根付いていけるよう頑張っていきたいと思っております!

 

まずは、5月のオープンに向けて準備の進展やいろいろなお話ができればいいなと思っております。

これからよろしくお願いします!